2013年4月27日土曜日

うなぎの寝床 「ピッコロ なんばウォーク店」



なんばウォークにあるカレー屋さんになります。
ちょっと入りにくいですが訪問してみました。
ここはカウンター席のみとなっています。
席は9席しかありませんね。
しかも真ん中で分断されているという変わった作りになっています。
混んでくると他の人に気を使わないといけないですね。
 
今回はカツカレー(700円⇒680円)を発注しました。
普段は700円のようですがキャンペーンかなにかで20円引きになっていました。
待ち時間は10分ぐらいですね。
 
カレーは結構辛目のカレーでココイチだと1辛ぐらいの辛さだと思います。
具は溶けてしまっているのか大きな固まりはありませんでした。
少し肉片のようなものも見えます。
舌触りはなめらかで食べやすいですね。
 
カツはカリっと揚がっていてカレーとよくあいますね。
そこそこの大きさがあります。
ライスの焚加減はちょうどよく量は250gぐらいでしょうか。
 
まあこれで680円ならいいと思います。
カウンタ席だけでしかも席が狭いのでぱっと食べてすぐに出て行くってお店なのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・すばやくカレーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・時間がないがカレーを食べたい人
【良い】
・駅から近い
【悪い】
・席間隔が狭い
【推定カロリー】
・900Kcal
【行きやすさ】
・★★★★★
地下鉄御堂筋線のなんば駅の改札を出てすぐです。
なんばウォーク内にあります。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿