2013年4月4日木曜日

1Fはシックで2Fは明るい感じです「カレンダー」



食べロガーの忘年会で利用しました。
1Fと2Fがあるようですが今回は2Fを利用しました。
店内は白を基調とした綺麗な感じです。
 
今回は4500円のコースのようですね。
季節のアンティパストの盛り合わせ5種・カリカリベーコンとガーリッククルトンのシーザーサラダ・マルゲリータ・ベーコンとほうれん草のクリームソースパスタ・自家製パン・大山地鶏のオーブン焼き・自家製デザートの7種類の構成となります。
ちなみに飲み放題がついてきます。
ウイスキーのソーダ割(ハイボール)だけ飲んでいました。
 
盛り合わせ【サーモン】
★★★★☆
サーモンを南蛮付け風にしています。
上にはタマネギとにんじんが乗っています。
 
盛り合わせ【クリームチーズパン】
★★☆☆☆
パンの上にクリームチーズとリンゴが乗っています。
クリームチーズの酸味とリンゴの酸味がきついです。
片方は違う味でもよかったかもしれません。
 
盛り合わせ【キッシュ】
★★★★☆
ミンチ肉と野菜が結構入っていました。
これは好きな味です。
 
盛り合わせ【豚巻き】
★★★★☆
名前がわかりませんが野菜を豚肉で巻いてその上に甘めのソースがかかっています。
味はいいと思います。
 
カリカリベーコンとガーリッククルトンのシーザーサラダ
★★★★☆
ほとんどがレタスですがその上にトマト・生ハム・ガーリッククルトン・チーズがかかっています。
 
アヒージョ
★★★★☆
たこが結構な量入っています。
メニューにないのでサービスですかね?
 
マルゲリータ
★★★☆☆
クリスピータイプのピザです。
トマトソースにトマトとチーズがたっぷり乗っています。
 
ベーコンとほうれん草のクリームソースパスタ
★★★★★
ベーコンとほうれん草に加えてうにが大量にのっていました。
ベーコンがいい味を出していると思いました。
 
自家製パン
★★★☆☆
ガーリックトーストでした。
上にガーリックバターがたっぷり塗られています。
脂っこさはそこまで感じませんでした。
 
大山地鶏のオーブン焼き
★★★★☆
きのこクリームソースのようなものが上にかかっています。
鶏自体は味つけが濃いわけでもないので食べやすいですね。
付け合わせのポテトフライもいいと思います。
 
自家製デザート【プリン】
★★★★★
プリンとチョコレートケーキです。
プリンは上にイチゴとキウイが乗っています。
味はなめらかな舌さわりでかなりいいと思います。
 
自家製デザート【チョコレートケーキ】
★★★☆☆
これは普通のチョコレートケーキですね。
 
こういう系統のお店は訪問することはあまりありませんがよかったです。実はお店の人が結構サービスしてくれていたのかもしれませんね。
結婚式の二次会なんかにつかうといいお店のように思います。
 
【推奨用途】
・おいしいイタリアンが食べたいとき
【推定ターゲット】
・イタリアンが好きな人
【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・2500Kcal
【カロリーレシオ】
・0.50
【行きやすさ】
・★★★★☆
四ツ橋線の本町駅から歩いて5分ぐらいの所にあります。
 
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:イタリアン | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿