2013年4月23日火曜日

コーヒー無料サービスは嬉しいですが「中村屋さんちのパンやさん 藤井寺店」




藤井寺のイオンの中にあるパン屋さんに訪問してみました。
ここはB1にあります。

休日の17:30ぐらいに訪問しました。
時間が遅いかからかパンの種類は10種類ぐらいしかありませんでした。お客さんもいませんでした。

今回はツリーコロネ(147円)・きんぴらパン(137円)の2種類を購入することにしました。

ツリーコロネ
★★★☆☆
コロネにチョコレートでコーティングした上にカラースプレーがかかっています。
中にはカスタードクリームがたっぷり入っていました。
クリスマス限定商品のようですね。

きんぴらパン
★★★★☆
フランスパン風の生地の中にごぼうとにんじんのきんぴらが入っています。
味つけは醤油味で味つけされています。
パンの上には白ごまが大量にかかっています。
私は好きなパンです。

会計したあとにコーヒーのサービスがありますので飲んでいってくださいってことで飲んで帰りました。
味はコーヒーサーバに置いたままで時間が立っているので・・・でしたがこういうサービスは嬉しいですね。
ちなみにパンを2個以上かうとこのサービスを受けることが出来ます。

【推奨用途】
・イオン藤井寺店に来てパンを買いたくなったとき
【推定ターゲット】
・イオン藤井寺店に来たお客さん
【良い】
・コーヒーサービス
【悪い】
・特にない
【アメニティ】
・なし
【推定カロリー】
・550Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
近鉄藤井寺駅から歩いて5分ぐらいです。

 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 藤井寺駅高鷲駅

0 件のコメント:

コメントを投稿