2015年1月19日月曜日

おにぎりカフェ「おにぎり一番」


【総評】
おにぎりのお店です。
店内にも席があって中でも食べれるようになっています。
テイクアウトで使用したので詳しい所はわからず。
モーニングもやっているようで、おにぎりっていうのもいいかもしれません。
値段の割には具の量も結構あるのでコンビニで買うならこちらで購入したいですね。
もう少し大きかったら完璧ですね。

【商品と評価】
おにぎり《ツナ》(110円)
★★★★☆
コンビニとの比較になってしまいますが、中の具の量は多いです。
おにぎり自体の大きさは少し小さめですね。
まわりの海苔は味付けのりですが味付けが薄いのか主張してこないのはおいいと思いました。

おにぎり《焼肉》(120円)
★★★☆☆
中は牛肉だと思います。
こちらも中の具は多めです。
甘辛な感じです。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・土曜日の14:45ぐらい
【お客】
・不明
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
・具の量
【悪い】
・少し小さい
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 河内松原駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし





関連ランキング:喫茶店 | 河内松原駅

0 件のコメント:

コメントを投稿