2015年1月24日土曜日

大箱パン屋さん「パン工房 kawa なかもず店」

【総評】
本町にもあるパン屋さんですが、堺にもあることを見つけたので訪問してみることにしました。
値段は全体的に安くておいしいと思います。
子供連れでもこれるように遊べるコーナーがありました。
パン屋さんでは珍しいかもしれませんね。

【商品と評価】
生クリームサンド(133円)
★★★★☆
中に大量のホイップとイチゴジャムが入っています。
冷蔵タイプなので冷えていて美味しいですね。

メロンパン(88円)
★★★☆☆
かなりふわっとしたタイプのものです。
市販品ではこのタイプのものは見たことがありません。

塩バターパン(64円)
★★★★☆
塩味がほんのり効いたパンになります。
バターの味は弱めだと思います。
少し固めですが好きな感じです。
最近はこのタイプのパンを結構パン屋さんで見るような気がします。
流行っているのでしょうか?

劇辛カレー(103円)
★★★☆☆
劇辛って割にはそんなこともなかったです。
分量を間違えたんでしょうか?
具は少なめです。
揚げパンですね。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の12:45ぐらい
【お客】
・10人ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・生クリームサンド
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありませんが、かなり駐車場が広いです。
車で行くのがいいでしょう。
【備考】
・特になし
















0 件のコメント:

コメントを投稿