2015年1月20日火曜日

謎の水路「神戸ベル 阪急三番街店」


【総評】
梅田三番街にある喫茶店になります。
全面ガラス張りになっているので外から店内の様子が伺えます。
外周には水が流れていたりとよくわからないです。
人の目が気になる人はやめておいた方がいいかもしれません。
全面禁煙なのかモクモク感はありませんでした。

【商品と評価】
ミルクアイス(310円)
★★★☆☆
後で気づいたのですが、タダの牛乳でした。
量はそこそこ入っていると思います。
氷が入っていました。
普通は牛乳には入れないので少し違和感がありますね。
ガムシロップがあったので入れてみましたが、これはこでありだと思います。

【訪問理由】
・時間調整
【訪問時間】
・土曜日の10:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿