2015年1月23日金曜日

全面禁煙でいいと思う「Cafe myu farm(カフェ ミュウ ファーム)」


【総評】
ザ・カフェって感じのお店でした。
店内には雑貨も置いてていい感じですね。
子供のおもちゃも多くて子供と行くといいかもしれません。
残念なのが分煙にはなっていたのですが少しモクモクしました。
子供を連れたお母さんがターゲットなら禁煙の方がいいと思いました。
ケーキは手作り感があって好きですね!

【商品と評価】
フルーツのカスタードショートケーキ(430円)
★★★☆☆
注文してから作っているようです。
中にはカスタードとキウイです。
上にはホイップクリームとバナナ・キウイ・イチゴの構成です。
甘さは控えめでホイップとカスタードとのマッチングがいいと思います。

アイスコーヒー(450円)
★★★★☆
濃いめでいいのですが量は少なめですね。

【訪問理由】
・食後のブレイクのため
【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・10人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・モクモクする
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場があるので車で行くのがいいでしょう。
【備考】
・特になし






















関連ランキング:カフェ | 深井駅

0 件のコメント:

コメントを投稿