2015年1月30日金曜日

洋菓子とパンのお店「ドルチェ」


【総評】
洋菓子屋さんのようですがパンも売っているようですね。
値札がないので値段がよくわからず。
ちょっと買うのは勇気がいりますね。
食パンは週1の販売のようですね。
お菓子は焼き菓子が多めです。
ケーキなんかもありましたがよくわかりませんが1種類1個しかありませんでした。
今回は焼き菓子しか購入していませんが、焼き菓子は美味しいと思いました。

【商品と評価】
マドレーヌ
★★★☆☆
少し固めです。
甘さは控えめですね。
バターが多めのように思います。

四角い焼菓子《?》
★★★★☆
名前を控えるのを忘れてしまいました。
マドレーヌよりはしっとりしていてこっちの方が美味しいです。
バターの香りは結構します。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・平日の15:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・焼き菓子
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄中央線 大阪港駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




関連ランキング:ケーキ | 大阪港駅桜島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿