2015年1月14日水曜日

地下鉄と新幹線を乗り換えるお客さん多数「神戸屋キッチン 新大阪駅店」


【総評】
JR 新大阪構内のB1にあるお店でになります。
テイクアウト専門のパン屋さんです。
地下鉄に丁度乗り換えるエリアにあるので買っている人が多かったですね。
客層を見てもスーツケースを持っている人が多かったりと新大阪って感じがしますね。
味はチェーン店なのでそんなに変わりません。
値段も安いものから高いものまでレンジは広めだと思います。

【商品と評価】
ポンデケージョ(72円)
★★★☆☆
パンですが柔らかめのパンです。
大きさは小さめですね。

北海道産生クリームの窯出しプリン
★★★☆☆
持ち帰り方が悪いからか中のプリン部分が寄ってしまっていました。
中のクリームはまさにプリンと行った感じですね。
少し濃いめのカスタードクリームと行った感じですね。
下はタルト風の生地になっています。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の9:15ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・駅から近い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 新大阪駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿