2015年1月1日木曜日

クリームが微妙「ODA オーダーベーカリー」


【総評】
OPAというスーパーの中にあるパン屋さんになります。
レジはスーパーのレジと共用です。
市場の中にあるからなのかお昼に訪問したらほとんどありませんでした。
朝早く作って市場の人が買ってしまうのかもしれませんね。
味は市販品と変わらないような気がします。

【商品と評価】
コルネ(130円)
★★★☆☆
たいていコルネを買うと入口しか入っていない物も多くてがっかりすることが多いのですがここのは中までしっかり入っていました。
生地はデニッシュ生地を使用しているのは珍しいですね。
カスタードはよく出店で買う鯛焼きに入っている物に似ていると思います。

クリームパン(100円)
★★☆☆☆
中のクリームはかなり少ないです。
パンの生地も固いのでなんともです。
どうもコルネのカスタードと味が同じです。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・なし

【良い】
・特になし
【悪い】
・品数が少ない
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 大国町駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし





関連ランキング:パン | 大国町駅今宮戎駅恵美須町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿