2015年1月29日木曜日

大阪では貴重な油そば専門店「きりん寺 大阪総本店」


【総評】
最近出来た油そば専門店です。
前はそば屋さんだったと思うのですが知らない間に変わっていました。
関東には油そばを食べれるお店が多いそうですが、大阪にはまだまだ少ないのでうれしい限りです。
味も結構好きでした。
全面禁煙でモクモク感がないのもポイントが高いです。
キーワードのサービスもあるのでもし使いたい方は探してみてください。

【商品と評価】
油そば(630円)
★★★★☆
具はチャーシュー3枚・刻みノリ・メンマ・ネギ・白ごまの構成です。
固さのオーダーは可能のようです。
タレ自体は油そばって割にはあっさりしているのでそのまま食べると少し物足りないかもしれません。
机の上にあるラー油と酢をかけるといい塩梅になると思います。
味はおいしいと思います。

ライス(150円)
★★★☆☆
量は少なめですね。
150gないかもしれません。
固めに炊かれているようです。
もう少し量が欲しいところですね。

【訪問理由】
・前から気になっていた
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・5名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 恵美須町駅から歩いて5分以内
【備考】
・食券方式










関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅今宮戎駅大国町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿