2015年1月5日月曜日

ハード系のパンも欲しい「kico」


【総評】
お店自体は結構きれいなお店です。
店員さんに聞いてみると1年ぐらいやっているようです。
国産小麦を使用しているようからなのか、わかりませんがソフト系のパンばかりでした。
パン屋さんと言えばハードってイメージがあるのでそちらのパンも取り扱って欲しいです。

【商品と評価】
きんぴらのおやき(140円)
★★★★☆
中にきんぴらを炒めた物が入っています。
少しチーズの味がしますね。
パン自体は柔らかいタイプになります。

ミルキーフランス(130円)
★★☆☆☆
ミルキー感はあるのですが、パンが柔らかすぎますね。
フランスパンみたいに少し固かったらよかったです・

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・平日の11:45ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 大国町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし










関連ランキング:パン | 大国町駅今宮戎駅今宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿