2015年1月1日木曜日

こってりですが味はいいと思います「◯寅 麺屋 山本流」


【総評】
サーチしていたら見つけたラー屋さんです。
寺田町の駅前にあります。
味は思っていたよりもかなりよかったです。
お昼はおにぎりが80円でついてくるようです。
ご飯に関しては180円ですがお替わりが出来るようなのでお替わりするならお得だと思います。

【商品と評価】
ラーメン(700円)
★★★★☆
具はネギ・チャーシュー・ゆで卵半分・のり×2・ちんげんさい(?)が入っています。
スープはかなり濃いようで豚骨と鶏のミックスのようです。
魚介系も入っているみたいで香りがします。(カツオのようですね。)
コッテリはあまり得意ではありませんがそれを割り引きしても美味しいと思います。
イメージとしてはつけ麺の汁をそのままラーメンスープにしましたって感じですね。
麺は太麺で好みです。
チャーシューはかなりの厚切りで1cmぐらいはあるかも。
脂が乗っていてご飯が食べたくなってしまいますね。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・日曜日の11:45ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
JR 寺田町駅からすぐです。
北側の出口から出るといいと思います。
【備考】
・食券方式









関連ランキング:ラーメン | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿