2015年1月22日木曜日

カラースプレードーナツ「グランレーヴ」


【総評】
テイクアウト専門のパン屋さんになります。
お昼ぐらいに訪問したのですが種類は結構減っていました。
あんぱんが欲しかったのですがありませんでした。
大きさ自体はそんなに大きくはなく町のパン屋さんと言った感じです。

【商品と評価】
ドーナツ
★★★☆☆
周りに大量のカラースプレーが散りばめられているドーナツです。
味はチョコレートの味でよかったですね。
ドーナツ自体は柔らかいタイプですね。
5月でしたがチョコレートが少し溶けてしまっていました。
暖かくなってくるとこういう商品は買うのが厳しいですね。

クリームパン
★★☆☆☆
クリーム自体は固めですね。
パンのパサツきが少し気になる感じです。
クリームの量も多くありません。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄鶴見緑地線 横堤駅から歩いて10分ぐらい。
駐車場はないみたいです。
【備考】
・特になし



関連ランキング:パン | 横堤駅鶴見緑地駅

0 件のコメント:

コメントを投稿