2011年12月7日水曜日

安いんだけどオペレーションがなんとも「鳥八珍 心斎橋」


夜ご飯を食べに行こうということでもう一つのお店に行こうと思っていたのですが一杯でしたので以前行ってそこそこよかったので再訪問してみました。

ここは焼き鳥の居酒屋ですが結構安くておいしいです。
焼き鳥も1本100円ぐらいだし他の物も大体300円以下とかなりリーズナブル。
今回は2件目ってこともありチューハイと焼き鳥と焼き鳥丼を注文しました。

今まで3回ぐらい行ったことがありますがいつ行ってもオペレーションの悪さは気になりますね。
注文をなかなか聞きに来ないし注文したものはなかなか来ない。
2年以上前から変わっていませんね。
これは改善要な所です。

あまり食べてないということもありますが1人で1000円以下でした。
かなり安いと思います。

ちなみにいつでもクーポンがあり10%引きで食べられるので用意することをおすすめします。




関連ランキング:居酒屋 | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿