2011年12月28日水曜日

ビフカツ1000円「キッチン 餐SAN」


電車の回数券を使い切るために用もないのに三宮に行くことにしました。
洋食を食べようということで神戸三センタープラザにあるバンさんに訪問です。

店頭には大量のメニュー写真が並びます。
これだけでも食欲をそそります。

店内はテーブルに赤いテーブルクロスの昔からある洋食屋さんって感じです。
席は16席ほどの小さいお店です。

ビフカツ定食が1000円ということなのでこれを注文しました。
ライスの大盛りは無料のようです。
大体待ち時間は10分ぐらいです。
先にコーンスープが来ます。
コーンスープは具がないタイプですコーンの粒はありません。
そこに大きめなクルトンが2つ浮かんでいます。

メインディッシュのビフカツは厚さは大体5mmほどの厚さです。
そこにちょっと甘めのソースがかかっています。
味は肉は柔らかいしスジもなくかなりいいお肉です。

ライスは大盛りの割にはあまり多くないような。
硬さはちょうどいい感じです。

謎なのは里芋の煮付けがなぜかついてきます。
これだけ和食です。

ビフカツで1000円だったらお得だと思いますね。










0 件のコメント:

コメントを投稿