2011年12月2日金曜日

堀江で一人使いできるカフェ「T.S cafe」

堀江をぶらぶらしていたらよさそうなカフェを見つけたので行って見ることにしました。
ここは雑貨屋さんにあるカフェです。

カフェテリア方式で最初に注文を聞く形です。
今回はカフェラテを注文しました。
ちょっと時間がかかるということで番号札を渡されでき次第席まで持ってきてもらえます。
窓際の席に座りましたが電気ストーブやブランケットがあり配慮がうかがわれます。
店内の真ん中にあるストーブもいい味出しています。

机も廃材を利用した机のようですしインテリアに関してはさすがに雑貨屋さんと融合しているという感じですね。

カフェラテは特に特徴はありませんでした。
自動エスプレッソマシンを使っているようです。

あとトイレがめちゃくちゃ広くアロマポットもありこれもポイント高いですね。




関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅桜川駅西大橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿