2011年12月29日木曜日

雰囲気はいいです「ダロワイヨ」


心斎橋をぶらぶらしていたらなんかよさそうなお店があったので行ってみました。
ここは心斎橋商店街の中にあります。
平日の夜だったからだと思いますがそこまで人はいませんでした。

店内に入るとパンと洋菓子が並んでいます。
今回はパンを買ってみることにしました。

パンはかなり高い部類に入りますね。
値段は300円近くするものもあります。
見た目はどう考えてもそんなにするとは思えませんでした。

明日の朝ごはんってことなのであんぱん(158円)を一つだけ購入しました。
あんぱんは上にゴマが乗っていてあまりないような気がします。

中を切ってみるとあまりあんこが入っていません。
粒あんなのですが結構潰れています。
もうちょっといれてくれてもいいような気がします。
味はそこそこ美味しかったですがめちゃくちゃ美味しいってことはなかったです。
甘さは控えめになっていたのはいいとは思いますが。
ゴマのアクセントはいいと思います。

イートインもできるようなので機会があれば行ってみたいと思います。
もしかするとここはパンを買う店ではなくて洋菓子を買う店なのかもしれませんね。



関連ランキング:ケーキ | 心斎橋駅大阪難波駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿