2011年12月13日火曜日

オムライス専門店「キッチン TOMOYA」


5年前ぐらい前に何度か行ったことがあるのですが2年ぶりぐらいに行ってみました。
前は気づかなかったのですがここは看板がないんですね。
店頭にオムライスと言う名前だけあります。
土曜日の12時頃に訪問しました。

店内は結構せまくテーブルが3卓とカウンターが4席あります。
メニューはオムライスしかありません。
今回はビーフ(700円)を注文しました。
前は650円ぐらいだったので少し値上がりしたのかもしれませんね。
中はトマトソースのと醤油の2種類があります。

先客が6人ぐらいいましたので待ち時間は20分ぐらいです。
一人で作っているので仕方ないかもしれませんね。

オムライスは卵がふわふわでおいしいですね。
そこにトマトソースがかかっています。
その横にナゼかガリがあります。
具はマッシュルームとシメジと玉ねぎが入っていてそれに注文した具を入れるというシステムのようですね。
結構、具は多いです。ご飯の量は前より少なくなったみたいですね。

味付けはそこまで辛くもなくちょうどいいです。
味はそこそこ美味しいオムライスですね。





関連ランキング:オムライス | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿