2011年12月17日土曜日

駅前カレー「インドの東」


日曜日休みのはずですが、臨時で空いていましたのでお昼過ぎに行ってきました。

店内はカウンターのみの店舗になります。
黒を基調をしていて雰囲気はよいと思います。

今回はオムエッグカレー(600円)を注文しました。
ご飯の量は230gだそうです。大盛りにすると+100gになるそうです。

カレーを温めて薄焼き卵を焼いてくれます。
待つこと大体5分ぐらいです。

まず見た目ですがカレーが皿からちょっと出ているのが気になりました。
この辺は拭いたりした方が見た目もいいしいいと思うのですが。
付け合わせはキャベツのピクルスがちょっとついてきます。

カレー自体はそこそこの味でコクもありますがもう少しコクがあった方私は好きです。
肉のようなものは筋肉でダシを出しているようですね。
卵はとろっとしていて絶妙な柔らかさです。
これはどうかと思ったのがカレーがぬるすぎです。
カレー皿を温めたりしないために冷めてしまうのだと思います。
私もは熱々のカレーが好きなのでこれは大きなマイナスポイントですね。

このお店に関してはアピールポイントが見つかりませんでした。
定食もあるようなので今度は機会があればたべてみようと思います。




関連ランキング:カレー | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿