2011年12月18日日曜日

カリカリで味よし「とりから屋 大阪店」


天神橋の商店街を歩いていたら前はなかった唐揚げ屋さんがありましたので買ってみました。
ネットで調べてみると2011年12月10日となっていましたので最近オープンしたんですね。

今回はは売れスジと思われる伝統のももを150g(380円)購入しました。
値段は100g250円とg単位で値段が決まるので◯◯個欲しいと注文した方がいいかもしれません。
150gで4つなので1つ40gぐらいのようです。

味は結構辛めの醤油ベースの味付けで唐揚げとしてはかなりおいしい部類に入ります。
周りの皮もカリカリでうまいです。
ご飯が進みそうな味付けでした。




関連ランキング:コロッケ・フライ | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿