2011年12月14日水曜日

入りにくいだけで中は快適「カフェ ラビレヴ」



前から入ってみようと思ってはいたのですが窓がなく中が全く見えない状態でどんなお店なのかわからないのでなかなか行けませんでした。

入り口は大きな木の扉があります。
中が見えないので勇気がいりますね。

中はソファー席が多くてちょっと暗めで雰囲気はとてもいいです。
古風な民家のような感じもいいし1人席もあってとてもいいですね。

今回は白ごまナッツコーヒー(650円)を注文しました。
ミキサーの音が結構していましたのでミキサーで作っているようです。
どんなものかと思いましたが味は白ごまの味が強くナッツの味がほのかにする感じです。
コーヒーの味は全くというほどしません。
甘すぎることもなく案外いけるので家でもやってみようと思います。

雰囲気は良いのでデートなどで使うのに向いているようです。

どなたかレモンバナナアイスコーヒーのレビューお待ちしています。






関連ランキング:ダイニングバー | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

0 件のコメント:

コメントを投稿