2011年12月10日土曜日

イートインはいいかも「クックハウス」


いつも帰り際に前を通りかかるお店クックハウスに行ってみました。
最近は朝はパンを食べることが多いので次の日の朝食を購入です。
種類は結構あるので迷ってしまいますね。

薄焼きアンパンと米粉のパン(カルビ)を購入しました。

薄焼きアンパンは皮が薄く結構なあんこが入っています。
甘さもそこまで甘くなく良い感じですね。

米粉のパンの方は中に肉が入っているからか少し固いです。
中の具の味付けはいいと思いました。
もしかするとオーブンでちょっと温めたら美味しくなるのかもしれませんね。

ここはイートインも出来るようで結構雰囲気もいいので機会があればイートインもしてみようかと思います。ちなみに必ずドリンクを頼まないといけない制限があるようです。




関連ランキング:パン | 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿