2011年12月17日土曜日

たい焼きも売っています「開屋本舗 たこ焼き小僧」



前から気になっていたのですが通る時はいつも閉まっているのですがたまたま開いていましたので行ってみました。

店舗はプレバブのような店舗になっています。
看板をみるとたこ焼きとたい焼きを売っているお店のようです。

中にはいってみると焼きそばやお好み焼きのメニューもあります。
一応なかに少しですが鉄板付きのテーブルがあり中でお好み焼や焼きそばを楽しむことができるみたいですね。
お好みも大きさ等はわかりませんが400円台と安いですね。

今回はテイクアウトでたこ焼き10個(300円)とたい焼き【クリーム(130円)】を注文しました。
たこ焼きはソース・しょうゆ・しおたれ等選べます。
あと青のりとマヨネーズとかつおはかけるかどうか任意で選ぶことができます。

持って帰ってたこ焼きを食べてみましたがベチャベチャしてあまり美味しくありませんでした。
ベチャベチャしないように改善が必要でないかと思います。
味はダシが聞いていてそこそこの味です。

たい焼きについてはちょっとカリッとしていますがこれも柔らかいタイプのたい焼きです。
クリームの量も少ないですね。








関連ランキング:お好み焼き・たこ焼き(その他) | 喜志駅富田林駅富田林西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿