2011年12月4日日曜日

リーマン向け? パスタ食堂「倶蘇酡麗 中崎店」



昔一度訪問したのですが再訪です。
スパゲッティ専門って名前のお店なのかなと思っていましたが実は違う名前で倶蘇酡麗ってかいてクソッタレって名前のようです。
変な名前のお店ですね。

店内に入ると昭和の洋食屋さんって雰囲気がプンプンします。
カウンタのバーの留め具が壊れているのかブロックが置いてあるしすごい店内ですね。
メニューも昭和価格です。最安は520円からです。
この値段でパスタを食られるお店は最近はないですね。

トマトソースのベーコン(670円)を注文しました。
注文をしてから茹でるようなので10分ぐらいかかります。

パスタはスープスパゲッティのような感じです。
上にチーズとバター(?)が乗ってきます。
ここのパスタは茹でてから炒めないようなのでくっつかないようにスープっぽく作っているようです。
味はそこそこ美味しいです。野菜の量は結構多くヘルシーですね。
ほとんどか玉ねぎですけど。

ちなみにスパゲッティ専門と言う割にはスパゲッティではありません。
麺がめちゃめちゃ細いです。
茹で時間などを考えると仕方ないのかもしれませんが私はもう少し太いパスタの方が好きですね。









関連ランキング:パスタ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿