2012年3月24日土曜日

斬新な発想「元祖アイスドック つうてん」


アイスドック(300円)というものを見つけましたので購入してみることにしました。
これは揚げパンにソフトクリームが中に入っているというものです。
アメ村にも同じような店があったような???

一応店内でも食べることができます。
テーブルは2卓あります。
暖房も結構効いていますので冬でもOKですね。

それで味はといいますとソフトクリームとあげパンは合うってことですね。
熱々のパンに冷たいソフトクリームです。
大きさはちょっと小さめなのでコスパは悪いですが。

あと気になったのは揚げみたらし団子ってのが気にはなりましたね。

【推奨用途】
・変わったものを食べたくなった時
【良い】
・ジャンクぶり
【悪い】
・値段
・大きさ



0 件のコメント:

コメントを投稿