2012年3月3日土曜日

ケーキセットいいです「夢珈」

ちょっとカフェでコーヒーでも飲もうとたまたま発見したお店に行ってみました。
土曜日の14:00頃に訪問しました。
店内は8人ぐらいの人がいました。

店内はコーヒー豆など物販もやっています。
今回はケーキセット(580円)と選びました。
ケーキはモンブランを選ぶことにしました。
待ち時間は10分ぐらいですかね。

モンブランはチョコレートケーキにホイップと栗クリームが乗っています。
結構クリームの量も多くていいです。

コーヒーについてもコーヒー店らしく結構美味しかったですね。

これで580円だったらお得だと思います。
ちょっと禁煙席が少ないのでもうちょっと増やして欲しいものです。

【推奨用途】
・お得にケーキを食べたい時
【良い】
・値段
・コーヒー
【悪い】
・喫煙席が多い
【投稿】
・6分

 

関連ランキング:コーヒー専門店 | なかもず駅(大阪市営)中百舌鳥駅(南海・泉北)百舌鳥八幡駅

0 件のコメント:

コメントを投稿