2012年3月31日土曜日

名前の通りとくとくです「炭火焼肉 とくとく」


会社の先輩が安くてうまいランチがあるって聞きつけましたので焼肉屋のランチに行ってみました。
夜は焼肉屋さんなのですがお昼は定食をやっています。
お昼のコアタイムを結構過ぎてから訪問したので空いていました。

店内は木を使用したテーブルや椅子を使用しており落ち着いた感じです。
今回はからあげ定食がいいということなのでそれを注文しました。
他の定食

待ち時間はだいたい10分ぐらいでした。
結構大きめの唐揚が5つ入っています。
味はどうも焼肉のタレで味付けしているようですがにんにくが結構効いているようで美味しかったです。
ちなみにご飯と味噌汁はおかわり自由なのでお腹いっぱいにすることができます。
リーマンの味方のようなお店です。

【推奨用途】
・仕事のストレス解消にお腹いっぱい食べたい時
【良い】
・からあげ
・ライスおかわり自由
・味噌汁おかわり自由
【悪い】
・店内が焼肉の臭いで充満している


関連ランキング:焼肉 | 西大橋駅阿波座駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿