2012年3月27日火曜日

ラーメンを食べると生野菜が摂取できます「包包 西本町店」


近くに仕事に行く機会があったのでお昼に訪問しました。
ここは餃子店なんですかね?
よくわかりませんでした。

店頭を見ると10周年記念かみたいでチャーハンとラーメンのセットで通常690円の所500円でした。
店内に入り早速これを注文。
席はテーブルとカウンターのコンボ構成です。

待ち時間は10分ぐらいでした。

チャーハンは具はハムとネギ・たまごのようですがほとんど具なしチャーハンです。
味がやたらと薄いです。

ラーメンは醤油ベースなんですがやたらと辛い。
唐辛子を入れているんじゃないでしょうか。
スープに浮いていました。
具はネギ・もやし・チャーシュー・たまごです。
チャーシュー・たまごは何故かやたらと塩辛い。
もやしに関しては生です。やたらと苦い。
まさかラーメンを食べて生野菜を摂取できるとは思いませんでした。

ここまでひどいのは久しぶりですね。
500円でもいりません。
これ以上いうことはありません。

【推奨用途】
・ラーメンを食べて生野菜を摂取したい時
【良い】
・全くなし
【悪い】
・すべて


関連ランキング:居酒屋 | 本町駅阿波座駅西大橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿