2012年3月12日月曜日

カレー煮込みは全くオススメできない「グリル 梵」


前から気にはなっていた新世界にある洋食屋さんに訪問してみました。
休日の17:00頃に訪問です。

場所は路地にあるので普通に歩いていると気づかないかもしれませんね。
17:00少し過ぎに訪問したのにもう先客が2名いました。
店内は昔ながらの昭和の雰囲気が漂う店舗になっています。

最初はポークチャップを頼もうと思ったのですが店員さんがヘレカツカレー煮込み(1800円)がいいというのでこれとライス(200円)を注文しました。消費税はここは別です。
ライス大にしようと思ったらご飯がないのでできないとのこと。
開店してすぐにこれはどうなんですかね?
しばらくしたらやっぱり出来ますとのこと。

最初はオニオンスープが出てきました。
これは全商品にサービスでついてくるようです。
オニオンとにんじんが入っています。

しばらくしてヘレカツが出てきました。
付け合せにトマトとキャベツの湯がいたものポテトサラダが付いてきます。
カツの方はどうかというとカツは厚切りでレアです。
筋などなく柔らかでいいのですがカレーが×です。
カレーですべて肉の味が消えてしまいます。
カツのコロモは×ではしで持つだけで全部バラバラに外れてしまします。
煮込みって書いてありますが全然煮こまれていなくてただカレーをかけているだけです。

最後にサービスということでハーブティをもらいました。

確かに良い肉を使っているしいいのですがこれで2100円ってのは頂けませんね。

【推奨用途】
・お金を気にしなくてビフカツを食べたい時

【良い】
・肉
・雰囲気

【悪い】
・カレー
・値段
・カツのころも

関連ランキング:洋食 | 恵美須町駅今宮戎駅南霞町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿