2012年3月16日金曜日

もう食べることがないある意味幻の手羽先「山ちゃん あべの橋店」


何が世界かわかりませんがあべの橋駅構内にある手羽先屋に訪問してみました。
名古屋で一応名産と言われている鳥の手羽先です。

幻の手羽先5本(400円)の箱を購入しました。
種類は通常版・こしょう少なめ・こしょうなしがあるみたいです。
今回はこしょう少なめを購入することにしました。

持って帰って食べました。
揚げた手羽先に甘いタレが絡めてあります。
あげてから時間が立っているのでカラッとはしていないし肉はパサパサです。
肉の量も骨が多いので少なめです。
これで1本125円だったらかなり高いと思います。
次はありませんね。

【推奨用途】
・コンビニに手羽先がない時

【良い】
・特になし

【悪い】
・値段
・味



関連ランキング:鳥料理 | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿