2012年3月31日土曜日

大玉たこ焼きで値段よし「神戸流たこ焼き けん太郎」


空堀商店街の一口にあるたこ焼き屋さんに訪問しました。
お昼すぎに訪問しましたが3名ほど待っていました。

店頭にはベンチが2脚ほどありますので座って待つこともできます。
5分ぐらいして出来上がったかと思いましたが運悪く焼いたものがなくなってしまいまた10分ほど待たされるはめになり、結局15分ばかしまつことになりました。

今回はダシたこ9個(500円)とたこ焼き6個(250円)を注文しました。

ダシたこはダシにつけて食べるという明石焼きみたいなのですね。
違いはたこ焼きをダシにつけるってこととソースがあらかじめ塗ってあるってぐらいですかね。
それ以外は明石焼きとそんなに変わりませんね。

たこ焼きはソースを選択できるのでダシ醤油マヨネーズを選択しました。
味はダシ醤油が結構いけているし玉の大きさも大きいです。
これでこの値段はお得だと思います。
はやる理由もわかる気がしました。

【推奨用途】
・大玉たこ焼きを安く食べたい時
【良い】
・大きさ
・選べるソース
・値段
【悪い】
・イートイン不可
 













関連ランキング:たこ焼き | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅

0 件のコメント:

コメントを投稿