2012年3月31日土曜日

やたらと薄いパティ「ロッテリア アマドゥ店」


あんまりロッテリアって行かないんですがちょっと小腹がすいたので訪問してみました。
アマドゥの2Fにある店舗になります。

平日だったので店内にはお客さんはいませんでした。
今回はハンバーガー(100円)とからからあげっと(100円)を購入しました。
からあげっとは通常4個なんですがこのときはサービスで1個増量になっていました。

待ち時間は3分ぐらいですかね。
ハンバーガーはマクドのと比べるとパティが薄いですね。
味はマクドよりこっちの方が好きかもしれません。
でも味が薄いっていうかちょっとパンチがないですね。

からあげっとは結構カリッとしていて美味しいです。

最後はからあげっとをハンバーガーに挟んで食べたら美味しかったですね。
まあ100円だし多くは求めたらいけないのかもしれませんね。

【推奨用途】
・小腹を安く満たしたい時
【良い】
・値段
【悪い】
・味



関連ランキング:ハンバーガー | 尼崎センタープール前駅出屋敷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿