2012年3月26日月曜日

食べるラー油はうまい「麺三味」

あべのキューズモールの通りにあるラーメン屋に訪問です。
どっかで見たことあるなって思ったら梅田にもありますねここは。

平日の19:00頃訪問しましたが先客は4人ほどでした。
あんまり流行っていないんですかね。
空いてたのでテーブル席を案内されました。

今回は特製塩ラーメン(780円)とライス(120円)を注文しました。
特製ラーメンってのは煮卵とチャーシューが増量されるようです。

待ってる間はサービスのキムチと食べるラー油を食べました。
キムチはそこそこ美味しかったですね。
食べるラー油はカシューナッツが入っていてこちらもいいです。

待ち時間は空いてたこともあって5分ぐらいですかね。
味は全部豚骨スープがベースになっているみたいですね。
よくある豚骨ラーメンで魚介系もスープに入っているようです。
ちょっとパンチが足りないのでキムチと食べるラー油を入れたらいい感じになりました。

キムチとか食べるラー油とかラーメンより副菜の方がいいですね。

【推奨用途】
・食べるラー油を食べまくりたい時
【良い】
・食べるラー油
・キムチ
【悪い】
・特になし


らーめん 上方 麺三昧 阿倍野店ラーメン / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿