2012年3月9日金曜日

全粒粉のパン「ささのはパン」

前からよく通るのですが営業時間が微妙なため訪問出来ていませんでした。
たまたま土曜日だったので行ってみました。

店内は一応机があって中で食べることも出来るようにはなってはいます。
パンは常に少量づつ焼いているようで品揃えはそこまで多くはありません。

あんぱん(200円弱?)とココナッツのパン(120円?)を購入しました。
家に帰ってパンを食べてみましたがなんかどっかで食べたことあるなって思ったら私が作るパンにそっくりです。
私は全粒粉のパンを作りますので予想ですが全粒粉を配合していると思われます。

美味しいですが自分で作れるから特に買うことはないと思いました。

【推奨用途】
・全粒粉のパンを食べたい時
【良い】
・全粒粉の生地
【悪い】
・営業時間
 
 

関連ランキング:パン | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅梅田駅(阪急)

1 件のコメント: