2012年3月24日土曜日

大盛り・キムチ無料「麺屋 はるか」


大阪駅前ビルにあるラーメン屋に訪問です。
1年半前ぐらいに来たことがありますが違うラーメン屋だったような気がするんでですけどね。
いつの間にか変わっていました。

最初に食券を買う方式のお店でお店に入る前に食券を買います。
店内はカウンターとテーブルのコンボの構成です。
平日の19:00ぐらいに行きましたがお客さんは2名ほど。
駅ビルは飲み屋が多いので飲んでからラーってパターンのためでしょうか?

今回は豚骨ラーメン(620円)を選びました。
大盛りが無料なので店員さんに言えばやってもらえます。
あとキムチが無料なのは嬉しい所。

待っている間店内を見渡していると「豚骨ラーメン 濃厚なのにあっさり」って書いてありました。
それは相反する言葉だと思っていたらラーが来ました。

味はあっさりとまでは行きませんでした。
まあ中間ぐらいですかね。

味はよくある豚骨ラーメンでああこんなもんかってのが感想です。
可もなく不可もなくって感じですかね。

大盛りとキムチが無料なので一番安いラーでいいかなって感じですね。
一杯食べたくないときは麺屋7.5HZに行った方がいいかもしれませんね。

【推奨用途】
・安く豚骨ラーメンをお腹いっぱい食べたい時
【良い】
・大盛り無料
・キムチ無料
【悪い】
・食券方式


関連ランキング:ラーメン | 北新地駅東梅田駅西梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿