2012年3月29日木曜日

少しきなこが多すぎるようです「阿倍野だんご本舗 あべの橋駅」



近鉄あべの橋駅構内にあるだんご屋さんに訪問しました。
店舗は仮設店舗のようですがいつもやっています。
テイクアウトのみの店舗になります

商品はきなこだんごしかありません。
1本から購入可能ですのできなこだんご(75円)を2本購入しました。
多いと箱にいれてもらえるのですが少ない場合はプラスチックのトレイになります。
きなこは汁気をすっているのかべちゃっとしていますのでそこに追加できなこをかけてくれます。

味は中はだんごというよりお餅のように柔らかいです。
もしかするとだんごではないかもしれません。
だんごは小さめできな粉のコーティングが結構さえていますのでだんごっていうよりはきな粉を食べているような感覚になります。
まあきなこは好きなのでこれでいいとおもいますが、口のなかでちょっとモソモソしますね。

【推奨用途】
・きなこだんごを食べたい時
【良い】
・値段
・きなこの量
【悪い】
・きなこの量
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿