2012年11月13日火曜日

昔ながらのパン屋さん「シャロア」




四つ橋線の大国町駅から少し南下した所にあるパン屋さんになります。
ここは前から前を通って気になっていたお店です。
店内に入ると年期が入っていますね。
昔からあるお店のようです。

今回はミニベーコンパン(60円)・エビカツロール(120円)・ラスク(150円)・あんぱん(110円)を購入することにしました。

ミニベーコンパン
★★★☆☆
ミニというだけあり小さい。
ベーコンとマヨネーズがで味付けされている。
味はよい。

エビカツロール
★★★★☆
エビカツが入っているカツ自体に味があるので美味しいです。
これで120円はお得ですね。

ラスク
★★★☆☆
フランスパンにシュガーをかけてかりかりに焼いてある。

あんぱん
★★★☆☆
粒あんです。あんこが結構入っているのがいいですね。

全体的に値段も安い割においしいかったですね。
また機会があれば購入してみようと思います。

【推奨用途】
・大国町駅の近くでパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・値段
【悪い】
・とくにない
【推定カロリー】
・800Kcal
【カロリーレシオ】
・1.82
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 大国町駅今宮戎駅今宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿