2012年11月29日木曜日

天茶ドック「豆問屋」




【天下茶屋探検シリーズ2012 第4段】
南海の駅前にある複合施設がありましたので入ってみることにしました。茜丸がやっているお店のようです。
和菓子系を売っていてその脇でたい焼きなどホットスナックを売っているみたいですね。
 
何にしようかと思っていたら天茶ドック(120円)という一風変わったものがあったのでそれを購入してみることにしました。
 
中がちょっとスカスカかのが難点ですが味は結構マッチしています。
生地は少し甘くてその中に粗挽きソーセージとピザソースが入っています。
一番近いのはアメリカンドックに近いですね。
これはありだと思いました。
 
【推奨用途】
・天茶ドックなるものを体験したいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・天茶ドック
【悪い】
・中がスカスカ
【推定カロリー】
・250Kcal
【カロリーレシオ】
・2.08
 
Posted by Picasa
 
豆問屋 天下茶屋店

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 天下茶屋駅北天下茶屋駅岸里駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿