2012年11月20日火曜日

オイシス直営のパン屋さん「オイシス 直売所」




オイシスの直売店を見つけましたので訪問してみました。
ここは駐車場はありませんが店頭の張り紙によると隣のローソン止めれるようです。

店内に入ると昔からあるコンビニのような感じですね。
3つで180円とかなり安い値段で購入することができます。

今回は淡路島たまねぎのカレーパン(126円)を購入しました。
どうもその日に焼いたパンのようです。
少し割高ですが。

味は周りにコーンフレークをまぶして揚げてあるので時間がたってもカリカリ感が失われていないのがいいですね。
市販のカレーパンの中では私は一番好きですね。

直営店なのか安く購入できるのがいいですね。

【推奨用途】
・オイシスのパンを安く買いたいとき
【推定ターゲット】
・オイシスのパンを買いたい人
【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・350Kcal
【カロリーレシオ】
・2.78

 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 仁川駅甲東園駅伊丹駅(阪急)

0 件のコメント:

コメントを投稿