2012年11月26日月曜日

町家カフェ「マークパージュ」




【京都パン屋巡り2012 第6段】
町屋カフェがあるということで訪問してみました。
ここは住宅地の中にあるカフェになります。
知らないで通ったらカフェって気づかないかもしれませんね。
休日の11:00ぐらいに訪問しましたがお客さんはいませんでした。
さすがにこんなに早い時間からカフェに行く人はいないかもしれませんね。
店内はテーブル席とソファー席の構成です。
テーブル席に座ることにしました。

今回はアイスコーヒー(500円)とムースのケーキ(?)を発注しました。
ケーキとセットで50円引きになるようですね。
ケーキは400円ぐらいでトータルで900円ぐらいだったと思います。
待ち時間は10分ぐらいでした。

ムースのケーキ
★★★☆☆
構成として下からクッキー・柑橘系のスポンジ・柑橘系のゼリー・ホワイトチョコのケーキというようになっています。
味はかなり酸っぱいですね。

ココナッツクッキー
★★★☆☆
中にココナッツが入ったクッキーです。
そんなにはココナッツは入ってはなさそうです。

ザラメクッキー
★★★☆☆
クッキーにザラメがかかっています。

アイスコーヒー
★★★☆☆
これもよくあるアイスコーヒーですね。

コーヒーが500円と結構ええ値段するなと思いました。
雰囲気はよいのですがこれが京都価格なんですかね?

【推奨用途】
・京都で町屋カフェに行きたいとき
【推定ターゲット】
・京都カフェが好きな人
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・値段
【推定カロリー】
・300Kcal
【カロリーレシオ】
------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿