2012年11月3日土曜日

ゆず唐揚げ「鳥五郎」


前からよく前を通って気になっていたお店に訪問しました。
持ち帰り専門のお店です。
一応店頭に机のようなものがあってそこでも食べることが出来るようになっています。
 
今回は水炊き風唐揚げ(300円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。
唐揚げは4つ入っています。
味は醤油とゆずで味付けされているようですね。
ゆずはさっぱりとはしています。
唐揚げにレモンをかけると思いますがそれが最初からかかっていると思うとわかりやすいかもしれませんね。
私はレモンはかけませんのであまりいいとは思いませんでした。
 
唐揚げにレモンをかける人はいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・唐揚げにレモンをかける人が唐揚げを食べたいとき
【推定ターゲット】
・買い物に来た人
【良い】
・待ち時間
【悪い】
・量
・値段
【推定カロリー】
・350Kcal
【カロリーレシオ】
・1.16
 
 

Posted by Picasa
 
鳥吾郎

関連ランキング:鳥料理 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿