2012年11月2日金曜日

がっつり唐揚げ「備長扇屋 江坂店」


江坂に仕事で行く機会がありましたのでお昼過ぎによってみることにしました。
ここは鶏料理のチェーン店のようですね。

お昼のコアタイムをすぎていたためお客さんは2名ほど。
最初はカウンターへと言われましたがお客さんもそれほど多くありませんのでテーブル席へどうぞと案内されました。
こういうサービスは嬉しいですね。


カウンターが数席とあとはテーブル席の構成になります。

今回はからあげ定食(580円)を発注しました。
ライスは大盛りでもOKとのことなので大盛りにしてもらうことにしました。
待ち時間は5分ぐらいでした。



からあげ
★★★★☆
味は醤油味でしっかりしていておいしいです。
そこそこ大きめのが7つも入っています。
少し冷め気味なのが難点ですが量はかなりあります。



味噌汁
★★★☆☆
具としてネギとわかめが入っています。
少しぬるめ。



マカロニサラダ
★★★☆☆
マカロニにコーンとキュウリが入っています。
マヨネーズは多めです。
量はかなり多くてよくある小鉢の倍入っています。



サラダ
★★★☆☆
キャベツだけ



つけもの
★★★☆☆
よくあるつけもの



ご飯
★★★☆☆
200gぐらいだと思います。
硬さはいいです。


ライスが大盛りにしても量が少ないのでバランスが悪いかもしれませんね。


たまたま見つけて入りましたが量が多くてびっくりしました。
これで580円なら激安だと思います。
ランチ利用をオススメします。



【推奨用途】
・ランチに唐揚げをがっつり食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・唐揚げの量
・値段
【悪い】
・とくにない
【推定カロリー】
・1200Kcal
【カロリーレシオ】
・2.06
Posted by Picasa
 
備長扇屋 江坂店

関連ランキング:居酒屋 | 江坂駅豊津駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿