2012年11月20日火曜日

ネギ入れ放題がいいです「丸亀製麺 羽曳野店」



以前からたまに行っていましたが際訪問することにしました。
ここは隣にしゃぶじゃぶ屋がある所にあります。
隣もっはやっているようで駐車場はいっぱいです。
ただし駐車場は広いのでいっぱいになることはないと思います。
休日の20:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは結構はいっていて6割ぐらいの席が埋まっていました。
ほとんどがファミリーのようですね。
 
今回はかけうどん(並)(280円)を発注しました、
結構混んでいたのでレジに行くまでに5分ぐらいかかりました。
毎回思いますがここはネギが入れ放題なのがいいですね。
美味しくいただくことができました。
 
ファミリー向けの店舗構成ですがカウンター席もありますので1人で行くのもいいです。
 
【推奨用途】
・うどんを安く食べたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・ネギ入れ放題
【悪い】
・混んでいる
【推定カロリー】
・400Kcal
【カロリーレシオ】
・1.43
Posted by Picasa
 
釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 羽曳野店

関連ランキング:うどん | 喜志駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿