2012年11月24日土曜日

細長いパン多数「まるき製パン所」




【京都パン屋巡り2012 第5段】
棒状のパンが有名というパン屋さんに訪問してみました。
ここは商店街(?)の中にあるパン屋さんになります。
アーケードもないので商店街って感じはしませんけどね。
 
ここはちょっと変わっていて店頭にパンが並んでいてそこから選ぶ形です。
八百屋さんみたいなスタイルです。
 
今回はハンバーガー(230円)・クリームパン(120円)の2種類を購入することにしました。
 
ハンバーガー
★★★★☆
具はレタス・キャベツ・ハンバーグ・ケチャップという構成です。
ハンバーグは大きくて肉っぽくておいしかったですね。
チェーン店のハンバーガーを食べるならこっちの方がいいかもしれません。
 
クリーム
★★★★☆
珍しく細長いパンに大量のクリームが入っている。
クリームはカスタードクリームというよりはミルククリームに近いかもしれません。
これも味はいいです。
 
昔からあるパン屋ですが中身も多くて満足できました。
長く続けて欲しいですね。
 
【推奨用途】
・細長いパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・中身が多い
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・550Kcal
【カロリーレシオ】
・1.57
 
Posted by Picasa
 
まるき製パン所

関連ランキング:パン | 四条大宮駅大宮駅丹波口駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿