2012年11月16日金曜日

最近改装されてたようでカフェコーナーができています「幾世屋」




【生駒山探検シリーズ2012 第4段】
ここは宝山寺駅から山を下りたところにあります。
店舗はみた感じはきれいですね。
店内にはいると和菓子が並んでいますね。
奥にはカフェのスペースもあるみたいですね。
 
今回は余り餅・2個(300円)を発注しました。
どうもこの辺は祭りみたいで限定商品のようです。
 
味はつきたてのお餅に粒あんが乗っています。
大きさも結構大きく餅は柔らかでいいです。
これで1つ150円ならいいと思います。
 
店員さんによると最近改装したみたいで、お店自体は100年ぐらい前からやっているみたいですね。
 
【推奨用途】
・和菓子を楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・餅
・雰囲気
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・400Kcal
【カロリーレシオ】
・1.33
Posted by Picasa
 
幾世屋

関連ランキング:和菓子 | 鳥居前駅生駒駅宝山寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿