2012年11月1日木曜日

天かすが手作りなのがいいですね「めりけんや 江坂店」


江坂に仕事で行きましたのでうどん屋に行ってみることにしました。
少し遅めの昼食です。
 
お客さんは4名ほど空いてます。
店内はテーブル席とカウンター席の構成です。
このお店は大阪ではあまりみないお店です。
最近よくあるセルフサービスになります。
 
今回はかけうどん(190円)を発注しました。
待ち時間は1分ぐらいです。
天かすは入れ放題となっています。
ちゃんと揚げたものというのがいいですね。
うどんは量は少な目です。
 
はなまると比べると少し少ない程度です。
うどんはもちもちしていてうまいですがネギは入れ放題ではありません。
 
まあこれで190円ならいいかなって思いました。
 
【推奨用途】
・うどんを手軽に食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
・リーマン
・江坂に買い物に来た人
【良い】
・値段
・天かす
【悪い】
・量が少な目
【推定カロリー】
・400Kcal
【カロリーレシオ】
・2.10
Posted by Picasa
 
さぬきうどん職人 めりけんや 江坂店

関連ランキング:うどん | 江坂駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿