2012年11月29日木曜日

うまい中華ポテト「嶋屋 天下茶屋店」




【天下茶屋探検シリーズ2012 第3段】
ここはイズミヤの中にあるポテト屋さんです。
いわゆる大阪でいう中華ポテトです。
 
今回はポテト(315円)を発注しました。
注文を受けてからパックに詰めてくれます。
待ち時間は3分ぐらいですね。
 
味なんですがさつまいも自体かなり甘いようせす。
かなり黄色い感じです。
そのためなのか水飴はさらさらしています。
べちゃっとしている中華ポテトよりこちらのほうが好きですね。
 
ここなんか聞いたことあるなと思ったら阿倍野橋の商店街に本店があるみたいですね。
そちらの方がよく行きますのでそちらの方にもまた行ってみます。
 
※最近阪急百貨店にもできたみたいですね。
 
【推奨用途】
・うまい中華ポテトを食べたい時
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・300Kcal
【カロリーレシオ】
・0.95
Posted by Picasa
 
嶋屋 天下茶屋店

関連ランキング:和菓子 | 天下茶屋駅北天下茶屋駅岸里駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿