2012年11月19日月曜日

箸入れすぎだろ「松屋」




難波に行く機会がありましたのでうどんを食べて帰ることにしました。
平日の20:00ぐらいに訪問しました。
最初に食券を買う形になります。
今回はかけうどん(160円)の食券を購入することにしました。
以前前を通ったときは170円のような気がしたんですが気分で値段を変更しているんですかね?
 
店内に入るとお客さんは0でした。
カウンター席のみの構成となっています。
 
最初にお茶を出して貰ってうれしいのですが味が全くしないのですが・・・
色がついた水っていった感じです。
 
待ち時間は3分ぐらいです。
具はねぎだけとシンプル構成でうどんはふにゃっています。
よくある駅そばのうどんですね。
天かすサービスはありませんでした。
 
店員さんは暇すぎるのか箸タワーを作っていました。
これをすべて消費する機会はありえないのに無駄ですね。
 
なんしか腹に食べ物を入れたいならいいと思います。
 
【推奨用途】
・箸タワーはどんなものか見たいとき
【推定ターゲット】
・ご飯を安くすませたい人
【良い】
・とくにありません
【悪い】
・うどん
【推定カロリー】
・300Kcal
【カロリーレシオ】
・1.88
 
Posted by Picasa
 
松屋

関連ランキング:うどん | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿