2012年12月6日木曜日

高すぎるラーメン「支那そばや」



前からキューズモールの中にあるラー屋で気になっていたお店に訪問しました。
平日の20:00ぐらいに訪問しました。
店内にはいるとお客さんは3名ほど。
空いていますね。
 
カウンター席とテーブル席の構成で1人でもファミリーでも使えそうです。
メニューをみると最低レンジで850円もします。
ラーメンが850円ってどうなんですかね?
チャーシューメンならわかりますが。
こだわっているのはわかりますが・・・
 
仕方ないので超濃厚魚介つけ麺【400g】(850円)にすることにしました。
待ち時間は15分ぐらいです。
 
具はチャーシューの固まりが数個入っており、焼き海苔・ネギですね。
まあ普通にスープは濃くてうまいです。
それ以上のものはありません。
麺は太麺であつもりにしてもらいましたが400gあるだけあって食べ応えはあります。
 
ライスは少な目ですね。
150gもないかもしれません。
炊き加減は丁度いいですね。
 
食べている間に気になるのが店員さんです。
立ったままでお客さんを常に見渡しているので気になって仕方ありません。
警備員のような感じです。
ゆっくりした感は全くありませんでした。
 
なぜこのお店にいかなかったのかというのは最低レンジがかなり高いからです。
店員さんの振る舞いも微妙で訪問はありませんね。
 
【推奨用途】
・店員さんに見られながらラーメンを食べたい時
【推定ターゲット】
・1人
・ファミリー
【良い】
・ありません
【悪い】
・店員の振る舞い
・値段が高い
【推定カロリー】
・700Kcal
【カロリーレシオ】
・0.82
 
Posted by Picasa
 
支那そばや あべのキューズモール店

関連ランキング:ラーメン | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿